オノ戦士の強化が実装されたようですね。これでオノを使う戦士のプレイヤーたちがさらに強くなることでしょう。バトルもより一層熱くなりそうです。自分もオノを試してみたくなりました!
最近では、レベル上げも仲間と行くよりは、一人が多い・・・。今回の狩場でコツコツ上げていこうwww
最近では、レベル上げも仲間と行くよりは、一人が多い・・・。今回の狩場でコツコツ上げていこうwww
<関連する記事>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @Leaf5780)
リーフ@ドラクエ10
@Leaf5780早くドラクエ6.5やりてぇ〜!!! ストーリー最高過ぎて感動😭
(出典 @sn_sakunabe17)
Rei⛄️🌸7/22奈々さん /30セクゾ参戦
@sn_sakunabe17FFがクソ面白すぎてやめれん!なんでこんな面白いのよwwwww まあ、ドラクエ6.5前期は終わったからレベリングだけやし、 まあ、ゆっくりやるやろ!
(出典 @sakuradq10)
さくら
@sakuradq10ドラクエ6.5前期ストーリー終わった! ストーリーは「こりゃお約束で、多分そうはいかんやろ。」「デスヨネー」「え、いやちょっと待っ…!」という展開だった(笑) (ネタバレを防ぐため、私の心の声の実況でお送りしていますw) あと馬が思わせぶりなことを言ってたから、次はアレが出るのか…? pic.twitter.com/qX5hcmFi03
(出典 @mnit_u_don)
𝗺𝗮
@mnit_u_donここ1週間いろんな事が起きすぎて落ち着く暇すら無かった…我ながらよう乗り越えた!!偉‼️ そんで気づいたらドラクエ6.5アプデ過ぎてるじゃん…ちゃんと出遅れた😩 まあ後発組としてゆっくりやってくかな!ひとまずレベル解放しないと
(出典 @MASSU0212)
マスルディ
@MASSU0212あれ給料きたからドラクエオンライン買える?もしや





コメント
コメントする