モデルプレス=2023/09/21】俳優の菅田将暉が21日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻で女優の小松菜奈との2ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】菅田将暉&小松菜奈、手繋ぎ密着2ショット

菅田将暉、妻・小松菜奈との2ショット公開

これまで同じタイミングQRコードの画像や「#FF0921」といったコードが入っている画像などを投稿し、謎の“匂わせ”で注目を集めていた菅田と小松。20日にはそれぞれのSNSプロジェクトの全貌を明かし、21日に「ART BOOK」を発売することを発表していた。

今回の投稿で菅田は、同誌の作品と思われる2ショットを公開。緑髪坊主姿の菅田と赤髪短髪姿の小松が、ブラックの衣装を纏いアンニュイな表情で視線を送っている。

菅田将暉小松菜奈夫妻の2ショットに反響

菅田&小松夫妻の2ショット写真には、ネット上で「ビジュ強すぎ」「まじで最強夫婦」「出会ってくれて、結婚してくれてありがとうございます!」「かっこいい…痺れた」といった絶賛の声が続々。また、同誌タイトルでもある「#FF0921」の数字に合わせ、“9月21日9時21分”に投稿していることから「粋な計らい」「やることがお洒落!さすが菅田くん」「作品への愛を感じる」といった反響も寄せられ、注目を集めている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

菅田将暉、小松菜奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 2xmlabs.com)


菅田将暉と小松菜奈の2ショット、本当に理想的なカップルだと思います!

<このニュースへのネットの反応>